息子のテコンドー

【その他のブログ】お金を取られた件

先日は不快感を与えてしまう様な投稿をし、申し訳ございませんでした。

結果的に嘘を付き、
20万円近くを騙し取ってしまった子について
だいぶ日にちが経ちましたが、音沙汰なし。

先日のブログでは
実名を書きます
と書きましたが
それをすると私も人からの信用を無くし、
周りの方々をガッカリさせてしまうので、申し訳ございませんが書けません。

謝ってきて欲しかったです。。

昔から付き合いはあるので
素直に謝り、悔い改めれば
それ以上何も望まないのに、、

今から願うのは
自分がやってる事を良い事と思い込んで、自分を正当化、罪悪感を消そうとするのでなく

人を騙している。
不幸にする可能性の非常に高い物だという事をキチンと認識してもらう事

数万円の利益の為に
人との関係性を失うという事
自分のイメージアップの為にやってるスポーツ活動、慈善事業風の活動を、胸を張って言えなくなる事

それが
本当に良かったのか、悪かったのか
考えて欲しいと思います。

キチンと理解して
足を洗う事ができ、関係性を戻したいと思ったら
また連絡してきて下さい。

ただ、
私の関係者に気持ち悪いメルマガだとか流したり、金銭が発生する様な事で接触するなら、 また考えさせて貰います。

マルチ、ネットワークビジネス、ねずみ講系は本当に
痛い目に合わないと目を覚ませません、、
それを私がしてあげたかったのですが、途中で情が出てしまい無理でした。

自分の
力不足を感じます、、

せめて私の周りにはそうなって欲しくないので、SNSにしました。

息子のテコンドー
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG