【その他のブログ】おっさんYoutuber

【その他のブログ】おっさんYoutuber誕生

法人化で得するか、損するか教えて貰おうと
色々な税理士さんの事務所に連絡しています。

節税の為にYoutuberも行って、
生活費も可能な限り経費で落とす事が希望です。
と添えて、連絡しているのですが

ほとんどの所から返信がありませんでした。(笑)

1件だけ、是非お越し下さい!
但し、全てが経費になりません!

と、痛い事を言っても
取り合ってくれる事務所さんがありましたので
明後日行ってこようと思います。

非常識な事を言って
OK頂ける人、流して頂ける人って

柔軟な物の考え方が出来て
長い付き合いができるんです。

と、
今までYoutubeは適当に動画を上げていましたが
今後はもっと適当な動画を仕事&節税の為にアップして参ります!
(昨年も同じ事を言っていて、3日坊主で終わったので途中で辞めるかもしれません)

取り合えず再生リストを作ったので
是非、ご覧ください!

あ、自慢ですが
今の所日本で一番再生回数(総計)が多いテコンドーYoutuberです。

チャンネル登録よろしくね
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

Twitter、インスタグラムもやってるよ
https://twitter.com/taekwondo2323
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

■今日の名言(イエス・キリストさん的な)

右の頬を叩かれたら
左の頬を叩き返し続けなさい

【その他のブログ】おっさんYoutuber
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG