門下生と新しい教室(商売)を始めたい!

門下生と新しい教室(商売)を始めたい!

私の死ぬまでにやる事リストの中に
門下生と一緒に商売する!

という物があり、仕事もだんだんと落ち着いてきたので、ボチボチ始めてみようかなーと。

小学生から大人、
皆でできる物で考えています。

開業資金は出します。
儲けは平等に!

学生は勉強になると思いますし
社会人の方も独立、副業というのは仕事に対する意識がワンランクアップする可能性が高いので是非!

アイデアを頂ければありがたいので
お願いします。
(テコンドー関連でなくてもOK)

例えを書かないと分かりにくいと思うので
1つ、2つ例を書きます。

門下生が作る道場

一対一。全体に指示する。
両方出来るようになると、人生の色々な所で役に立つので、是非出来るようになって欲しいと思います。

社会人の部
選手の部など
需要がありそうなので作りたいなと
そんな感じで思っています。

学生のみの部活みたいな練習日があっても良いかなと。

タピオカに次ぐ流行りの飲食

タピオカはもう廃れてるので、来年には新しい流行りが来ると思います。

その流行りを作り出して、一番乗りで商売始めたい!

宣伝、広告が本業なので
良い物が作れれば必ず売ります!

発明品

現在、発明家の社長さんの商品を売らせて貰ってますが
一発当たるとでかい!

例えば、私が暇な時に思いついたのは
・蚊に刺されない、全身を覆うような薄い服
・髪の毛のセットが崩れないヘルメット

残念ながら類似品があったので、良い改良案が出るまでは実施できませんが、
発明品はヒットすれば何億と稼げます。

制作してくれる所、特許関連の事も
バッチリクリアできるので
アイデア次第!

何か面白い物作りましょう!

せんぶかんYou Tubeチャンネル

個人情報から、生徒の写真や動画はネットにあげないようにしていますが

それを使えたら
登録者数10万は超えれる算段があります。

出て良い人だけに絞ってやりたいなと。

上記みたいな感じです。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

門下生と新しい教室(商売)を始めたい!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG