本年もありがとうございました

融心館

本日は三ヶ月ぶり位に融心館に行かせて頂きました。

自分が指導をするようになると、師範の凄さがより分かります。

練習メニューのバリエーションが多く、飽きさせない。
子供の集中力が切れないように説明は10秒以内に簡潔に分かりやすく、初心者にも経験者にも為になるアドバイス。
ダレテル所にピンポイントで渇をいれる。
神業です。

先週行かせて頂いた私の先輩に当たる江嶋師範の道場も非常に勉強になります。

言葉の一言一言に魂が宿っています。
最近の子。という言い方は好きではありませんが、こう、やる気がないと言うか、欲がない、向上心がない子が多い気がしますが、そういう子も奮起して強くなれる道場です。

私はまだまだ実力的にも、人間的にも至らない所が多く、頑張らないとな。。
と改めて思いました。

うちの門下生も
初心者の子は江嶋師範の道場
経験が長い子は川津師範の融心館
へ行かせてもらうと勉強になることが沢山あると思います。

他も沢山の先輩方の道場にうちの門下生が行かせて頂きありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

本年もありがとうございました
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG