オリンピック(テコンドー)

オリンピック(テコンドー)
濱田選手、1回戦突破おめでとうございます!

話は変わりますが、TV局から連絡があり、
本日昼頃のニュースに、私がYoutubeにアップしている動画と合わせて試合の様子を放映したいとの話がありました。

まさかアップしている中の、異種格闘技の試合やないでしょう。(笑)

どの動画かは分かりませんが、
放送されるみたいなので、こちらにも注目を!!(笑)

誰か録画できる方がいたら撮って頂けるとありがたいです。
昼のニュースらしいです。

危なげもなく勝利!
優勝目指して頑張ってください。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG